やっと、夏の気配が! 

ゴールデンウィークにはあんなに暑くなってたのに、その後はまたしても初冬のような寒さ・・・これは、今年の夏はこないぞ!と、思ってましたが、ちゃんと季節の移り変わりはされてるようですね。

暑い季節も室内の涼しい場所で仕事をしてるので日頃から「暑い夏が大好きさっ!」とか言ってる私としましては、とりあえずはホッとしてます^^;

さてさて、夏と言いますと暑い季節なんで汗をかくのは当たり前です

身体が汗をかくのなら、もちろん頭皮も汗をかいてます

頭皮や髪には日頃のシャンプーでは落ちない汚れがあり、それらを放置し続けるとフケや匂い、かゆみ、抜け毛の原因にもなりやすいです@@

そこで、ここは基本に立ち返ってサクラヘアーのウォーターヘッドスパの登場です!
ここ数年、美容室はヘッドスパが流行り、もはや定番のメニューになり珍しくもなくなりましたがサクラヘアーは流行る何年も前から頭皮の健康状態と綺麗な髪の関係に取り組み、もう10年以上もヘッドスパをやってるんですよ

あっ、来週中にはまた新しいスパトリートメントが仲間入りします(予定です)
頭皮のケア〜毛先のバサつきまでしっかりサポートできます

ただし、時間もかかりますので皆様の想像通りにお値段もそれなりにお高いです

でも、効き目はバッチリ!
ぜひ、おためし下さい

で・・・サクラヘアー、基本のウォーターヘッドスパの説明を改めて
πウォーターと言う特殊なお水を使って、頭皮をディープクレンジングしながら栄養を与えて行きます。もちろん、栄養が足りてない痛みがある毛髪にも栄養を与えながらです。
なので、使用前と後では巡回させて使う水の量がかなり違います

・シャンプーで普段の汚れを取り除いてから専用のマシンで施術します。

・温まったπウォーターをでしっかりと頭皮の詰まりを解し取りながら同時に栄養を与えて行きます。
Ts3k0301
この時点ですでに汚れが泡になり溢れ出て来ます。
写真は頭皮トラブルが無い方ですが、トラブル(フケ、かゆみ等)をお持ちの方はドロドロに変わって来ます。

Ts3k0302
これはかなり綺麗な方です。
パーマやカラー後にすると残液もごっそりでます。なので、特にカラー後は巡回させてるお水が使用したカラー色になります。
残液なんか持ち帰っちゃダメなんですよ、本当は

お顔のリフトアップ効果もあるヘッドマッサージで癒されながら施術時間は約15分

・使用前のお水
Ts3k0304
ちょっと見づらいですが無色透明・無臭のπウォーターが300ml入れてあります。
ちなみに飲み水にも同じ名前の物がありますが、あれはこの会社の浄水器を通してあるだけのお水、もしくは海洋深層水にこの名前を付けてるだけで全く違うお水なんです。

・使用後のお水
Ts3k0303

かなり白く濁ってますが、頭皮が正常な方でもこれくらいに汚れは蓄積してます。
それと最初に有ったお水が約100ml以上も減ってます。ばれない様に捨ててから撮影したわけではありません(笑)
ショートの方でも通常の生活でこの量くらいの水分量が抜けてるってことです。

これで頭皮はスッキリ! 髪はサラサラに生まれ変わります!

他にちょっとお手軽なスキャルプケアトリートメント「air」ショートコースもサクラヘアーのヘッドスパの中では人気です。(他メニューに組み合わせて+1.000円/スーパーロングは+1.500)

匂い、ふけ、かゆみ、痛み、抜け毛、円形、脱毛でお悩みの方はご相談ください


そして、綺麗で健康な髪のため、これからの季節にぜひ、お試し下さい!




スポンサーサイト
( 2010/06/04 14:34 ) Category インポート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心も体も喜ぶ オーガニック美容室サクラヘアー

心も体も喜ぶ オーガニック美容室サクラヘアーの坂田です
科学染料を含まない天然100%ハナヘナのヘナ染めの提案が大好きです。

理美容師さん向けの天然ヘナ講師もやっていますので導入を検討されているサロン様のご相談もお受けしています。

天然ヘナの一般の方への小売やサロン様への卸もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お友達ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
11位
アクセスランキングを見る>>