サクラヘアーホームページ
サクラヘアーはこんな美容室です
誰でもわかる 安心な天然ヘナの選び方

★サクラヘアーに支店などはありません
営業時間
平日・土 9時半 ~ 17時半
祝 9時 ~ 13時
TEL 092-521-9280
☆ご予約
・ご予約可能時間は直接お電話でお問い合わせください。
・当日のご予約は午前中までにお問い合わせください。
当日ご予約状況確認
(↑↑↑ サクラヘアーのツイッターが開きます)
赤枠のところが休みです
※上記以外にお休みしてる時もあります。。。
スタッフ募集してます!
------------------------------
こんにちは
ヘナ師 サクラヘアー 坂田です
今日のブログは来店されたお客さまがお話されたことを書いて行きます。
初めてのご来店からもう7年以上経ちましたね。
今はスタッフのけい子ちゃんに担当してもらっていて僕が施術に入るのはヘナの塗布をするくらい。
でも、ぼくが担当しているときよりも今の方が良い感じのスタイルになってると思う。
髪もむちゃくちゃ綺麗になってますしね。
ご来店されてしばらくは天然ヘナのインディゴの二度染めではなく普通のヘアカラー。
たしか、ヘナ染めのお客さまと僕が話してること隣でを聞いていて天然ヘナに興味をもたれたんでしたよね。
それで次のご来店から天然ヘナと天然インディゴの二度染めに変更。
それからはずっと二度染めでさせてもらっています。
本当に僕から見てもお世辞抜きで綺麗な髪になっています。
で 今日 お話されてた事がとても印象的に記憶に残ってるのでブログに書かせてもらいますね。
以前、違うサロンに通われてるときは髪がダメージするのは分かってる。
でも、染めないと白髪も気になるから仕方なく染めに行くってた。
仕上げにトリートメントもしてもらってたから染めてもらって3日くらいは綺麗な髪♪
でも、その後はまたダメージが気になる髪になる・・・
どうして良いのか分からないからそれを繰り返してたけど、天然ヘナを知ってから変わった!
白髪を染めても髪が傷まないから安心して白髪染めができる♪
髪は伸びるから今までのヘアカラーで傷んでた毛先を切って行くたびに綺麗な髪の方が多くなってきた♪
今まで仕方なく行ってた美容室に行くのが楽しくなって来た♪
そして、今は誰からでも綺麗ねと褒められるくらいの髪になっている♪
白髪は染めてるのにね(笑)
ありがとうございます!
スタッフ募集しています
サロン見学 OKです
かしこまらずに普段の服装で
お出で下さいね
☆天然のヘナ染めのこと
☆福岡市近郊のサロン様のハナヘナ導入ご相談もお受けしてます
ハナヘナのアレルギーテストがご自宅でできます
ハナヘナアレルギーテストキットを こちらから お申し込みくださいね
良かったよ! って思ってもらえたら ↓ のバナー押してくださいね
参加しているブログランキングサイトで ぼくの順位が上がります!!


・楽しくハナヘナを勉強する講習会ご依頼はこちらへ

サクラヘアー 坂田もハナヘナ認定講師です!
福岡市中央区高砂 1-23-5
櫻美容院(サクラヘアー)
092-521-9280 予約制(当日可)
美容院 福岡市 中央区 博多 薬院 高砂 白金 清川 大橋 渡辺通り 平尾 高宮 大楠 カット パーマ メンズ ハナヘナ ヘナ染め ダメージ 超修復 ツヤツヤ ヤバトリ
スポンサーサイト