フレンチな あれを使う 



入梅したのに 良い天気♪



でも そろそろ 梅雨らしい天候になりそうです



梅雨時期の湿気に 髪の悩みは付き物ですね・・





ちょうど そんな時にフレンチな あれが届いた!



借り物なので すぐに返すんですがww







ZEROBASE CUT 必須アイテム TERRA MODELです♪





ハサミの写真をクリックして頂くとブログ村のランキング順位が上がります



クリックして 応援してください!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



ありがとうございました!








日・月と連休に間 黒猫さんが二回も来てたみたい



不在票の送り元には 見知らぬ名前がww




何かに当選したのか?



応募した憶えは ない・・




送り元住所は 茨城





ん? もしかして 8月ごろになると言ってた あれか??






問い合わせて 黒猫さんに届けてもらい開封



中から出てきたのは gr4と言うハサミ






4月に このハサミを使ったフレンチカットグランの講習に行ってきました



その時に事前受付をしてくれたのが 髪減らしの匠 RYOさん 






RYOさんの gr4 を使いたい方にはサンプルを送りますよ! 



この ご好意に乗っからせて頂きました






フェイシャルスタッフの平野さん で お試しw






ウィッグで お試しww






お客さまにも使うwww





で 良いタイミングで多毛クセ有りの お客さま






シャンプー前に撮れば良かったんだけど・・



P6141026






前回 terra1号でルートを入れながらカットしてます



今回は gr4を使いました






講習会で見せてもらったように 1センチのスライスを取ってハサミを入れていく






梳いた髪の毛で できた毛玉w



P6141031







最後に 軽くデンマンを入れて仕上げ



P6141028






こうやって 実際に使ってみると この道具の良さが伝わってきます



使いこなすと 楽しいんだろうな〜♪





多毛 クセ毛でお悩みの方は フレンチカットグランで検索してみてください


素晴らしい ハサミと技術だと思います!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ




素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板




DO-Sシャンプー&トリートメント等 と ハナヘナ リンク集



たくさんの 理・美容師さんが その使用感などを書いてくれてます♪


DO-Sヘアケア リ

ンク集 その1



ハナヘナ リンク集





重要♪



ヘアダメージ 髪の傷

み とは???







福岡市中央区高砂1-23-5
櫻美容院(サクラヘアー)
092-521-9280
http://www9.ocn.ne.jp/~sakura-

c/top.html





フェイスブック
http://facebook.com/chikuma.s










 



<script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0db0cda1.98277724.0db0cda2.4701420c";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>



( 2012/06/14 18:44 ) Category カット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心も体も喜ぶ オーガニック美容室サクラヘアー

心も体も喜ぶ オーガニック美容室サクラヘアーの坂田です
科学染料を含まない天然100%ハナヘナのヘナ染めの提案が大好きです。

理美容師さん向けの天然ヘナ講師もやっていますので導入を検討されているサロン様のご相談もお受けしています。

天然ヘナの一般の方への小売やサロン様への卸もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お友達ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
11位
アクセスランキングを見る>>