楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関  


美容院 福岡市 博多 薬院 高砂 白金 清川 渡辺通り 平尾 高宮 大楠 トリートメント カット パーマ メンズ ハナヘナ ヘナ染め ダメージ 修復 ツヤ ピカ サラ 

















一人だけで 博多駅からJRを使った移動 って







実は、、、生まれて初めてのこと だったのですwww










5/4(土)5(日) お休みします!



※第二日曜日(5/12)は営業します。











4月 の お休み



1(月) 8(月) 14(日)&15(月) 22(月) 29(月)











サクラヘアー Tel:092.521.9280



http://www9.ocn.ne.jp/~sakura-c/top.html










ブログ村ランキングで 順位を 競ってるんですw



↓のMAPをクリックして応援してください!



ブログ村ランキング ぼくの順位が上がります♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





ありがとうございました!







スタッフ募集中!







スタイリストを募集してます







美容の仕事が好きな方 







お問い合わせください♪














昨日は山口のハナヘナ認定講師 ジオさん とのコラボ講習






楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関 で講師を勤めさせて頂きました









ドキドキしっぱなしで JRで下関に移動w



ちゃんと到着できるか 不安だったのですwww









無事 本州 山口県に到着♪



Dsc_0007













しかし、、、昼飯は九州に舞い戻り 焼きカレーを食らうw



Dsc_0008



ここで 初めてお会いしたジオさんと打ち合わせw



ジオさんの考え方 捕らえ方などもお聞きしましたが



やはり さすがだなと思いました。















Dsc_0010



愛媛のハナヘナ認定講師の一平さん と 由香ちゃん



縦長だった写真、、下半分をカットしたのは内緒ですwww





由香ちゃんは ジオさんのモデルをやってくれました



受付嬢もやって頂き ありがとうございました







で、、、講習開始 10分前に会場に到着(汗、、、








いつもやってる塗布方法とか 使い方とかを、、、



ちゃんと お伝えするのって 凄く難しいことでした






振り返ってみると 反省点だらけです






これからの為に もっと 学んで行こうと思います








講習中の写真が取れなかったので 皆さんのブログをw








ジオさん



ハナヘナin下関 ダイジェスト〜





一平さん



楽しくハナヘナやってみよう in 下関 前編



楽しくハナヘナやってみようin 下関 (後編)






懇親会のお世話係ありがとうございました! 河野さん



行ってきたの、楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関 




島根県浜田市 Cubic Cubic 中谷さん


ハナヘナ講習♪in下関 part1






air man ナオキさん



ハナヘナ講習in下関






美容室accha ふじおかさん



ハナヘナ、、お勉強会 In 下関 ??






由香ちゃん



hanahena講習会in下関






ヘアーイン コージネス 篠澤さん



下関でハナへナ講習会に参加しました?






美容室 ingresso 木村さん



楽しくハナヘナやってみよう♪ in 下関






どSさん



すんげ〜回り道な ハナヘナ講習in下関









Dscn1106_0001384










ジオさん 仙人 どSさん 参加して頂いた皆さま



会場を提供して頂いた Hair&Relax<wbr></wbr>クローバー・クローバ<wbr></wbr>ー様



ありがとうございました!












そして 懇親会ww



Dsc_0013













Dsc_0014







新しいご縁を頂きましたこと 感謝です



また お会いしましょう!









483219_436790963073302_1452










ありがとうございました!











↓ 忘れないで 押してくださいね!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ











・全国のハナヘナ認定講師からのお知らせ



3/26(火)ハナヘナ認定講師講習IN埼玉



4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城



5/28ハナヘナ講習in東京



8/13ハナヘナ講習 IN 北海道





・楽しくハナヘナを勉強する講習会ご依頼はこちらへ






サクラヘアー 坂田もハナヘナ認定講師です!








ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント




















あなたの髪はすっぴんですか?



髪が元気になってきた♪



ハナヘナの力!!!!!



そのとき と ごまかし



マジで 髪質が改善できるの!? 髪質改善修復トリートメント






福岡市中央区高砂1-23-5
櫻美容院(サクラヘアー)
092-521-9280

( 2013/03/26 15:12 ) Category 楽ヘナ講習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心も体も喜ぶ オーガニック美容室サクラヘアー

心も体も喜ぶ オーガニック美容室サクラヘアーの坂田です
科学染料を含まない天然100%ハナヘナのヘナ染めの提案が大好きです。

理美容師さん向けの天然ヘナ講師もやっていますので導入を検討されているサロン様のご相談もお受けしています。

天然ヘナの一般の方への小売やサロン様への卸もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お友達ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
16位
アクセスランキングを見る>>